タコライス

本日のとうちゃんのお弁当はタコライスです。この間から作ると言っていたら
「ちゃんと作ってね」「は?どういう意味?ちゃんと作ってって」
「沖縄料理店で料理担当していた子がいて、この間他の人にタコライスのレシピ
を教えてたんだよねー。」「はぁ?なに、それ?そんなの知らないよー」
とうちゃん的ちっせぇ見栄か、なにか?ですか?わはは。
まぁ、いいや。こんなん出来ました。あってますか?ホントはチェダーチーズ?
本日はオニオンチーズを刻んでおきましたけれど。サルサソースもちゃんと
つけましたよ。食べにくそうだから紙皿とスプーンも持たせました。
物言いつけられたら、そいつに作って貰いな!てやんでぃ!
b0097747_916481.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-06-30 09:27 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)