手作りご飯

キッチンドッグから注文していたモノが届きました。
「パーフェクト50レシピ」と言うレシピブックと、ふりかけ2種におやつが2つ。
このレシピブックはまだちゃんと読んでいないけれど色々な事が詳しく
書かれていて、はぁ~、へぇ、なるほどねー。手作りご飯を作るのにとっても
参考になります。ふりかけは、納豆とひじき「ジャックとマーメイド」と
高野豆腐、きなこ、かつお節、クコの実、パンプキンシード、すりゴマ、うこん、
煮干などが入っている「シャカシャカ」と言うもの。美味しい匂いがする・・・
b0097747_9192021.jpg

おやつは、両方とも無添加で、かぁちゃんも一緒に食べられるもの。
でも味が足りないかな。海苔巻きみたいのが美味しい♪
b0097747_9193313.jpg

でも・・・散々口に入れたものの食べず、ヤマトは先に豚耳を食べました。
後で食べていたけれど・・・床がね、ベトベトです。
b0097747_9374364.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-02 09:40 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)