雨が降りそうだけど

降らない・・・そんな日が多くてお散歩には大助かりです。しかし蒸しますなぁ、
ヤマト。
b0097747_8264550.jpg

曇り空に積乱雲発見。あー、夏が近いのかなぁ。夏は好きだけれどかぁちゃんは
暑さに弱い。なんだそりゃー?
b0097747_8265266.jpg

ヤマトはノーリードに慣れていないので、近所のなんちゃってドッグランで久々に
放してみました。なんかちょっと不安気。かぁちゃんがどんどこ離れて、ヤマト!
おいでー!すっ飛んで来る時もあれば、困った顔して呆然と立ち尽くして遠くの
かぁちゃんを傍観している時もあります。実家で飼っていたおバカな犬でさえ、
教えてもいないのに間髪いれずすっ飛んで来たものだけれど。なんでかなー。
ヤマト躾し直しか?もっと良い場所があったらいいのにねー。
b0097747_827415.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-04 08:38 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)