ハンバーガー!

考えてみたらかぁちゃんはハンバーガー柄も好き。「また買ったの?」「えぇ?
1枚はヤマトのだからまだ2枚目だよーーー」これはムチャチャのTシャツで、
ヤフオクで安く手に入れたモノ。もうヨレヨレなので部屋着です。
だってムチャチャって高いんだもの。
b0097747_8434488.jpg

これは某ファッションセンターで見つけた子供服でヤマト用。袖は一度ほどいて
から細くしてリブニットも付け直し、お腹はVの字に切って、背中がめくれて具合
が悪いのでゴムを入れた何やら手が込んだリメイク品。これも680円ぐらい
だったの。かぁちゃんが着たいーーー!と思ったものです。
b0097747_844377.jpg

そしてコレは先日見つけたチープなTシャツ。背中にもハンバーガー!
でもかぁちゃんはあんまりハンバーガー食べないのよ。これマジ。
でもジャンクフードや高カロリーなモノって何故か美味しい♪
b0097747_8444730.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-07 08:54 | お洒落
スペルボーン(Spellborn)