とうちゃんのお弁当

何やら毎日のアップが習慣になって来ちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ
本日は寝坊したのでささっと出来る牛丼です。つゆだく?にしてみました。
「いつもハイソなモノを食べていますね」と現場の女子に言われたそうです。
「ハイソ」って言葉久しぶりに聞きましたよ、かぁちゃんは。「ウチは貧乏だけど
美味いもん食ってるかもなー」と言っといた。だってみんな酷いもんだよ・・・・・
へぇ、冷やし中華とか親子丼とかでハイソかい?それはどうかと思うけれど。
本日の牛丼だってオージービーフですけれど。世の中もっと素晴らしく
手の込んだお料理やお弁当を作る人はたくさんいますのにねぇ。
じゃ、今度は「ひつまぶし」あたりを行ってみますか?(´∀`*)
とうちゃんのお弁当_b0097747_9154193.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-07 09:25 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)