ヤマトの写真

今朝は地面が濡れてるようだったので、エプロンつけて行きました。
ま、今日はお風呂へ入るからいいんだけどさ・・・
で、外での写真はいつも似たような写真。なんでだー?いい写真を撮らせる子も
いると言うのに。「ヤマト、こっち向いて!」おいぃー、こっち向けよー。
写真持って構えてても、しばらく待ってても、意に介さず、「ふん、くだらねぇ、
かぁちゃんいいから早く行こーぜー!」いつもそんな感じ。
b0097747_9443766.jpg

じゃ、こう言うのはどう?ヤマトの大好きな・・・「ヤマト!チーズ食べる?」
あ!ほらやっぱりこっち向いた!ってシャッター遅すぎ?なんだ、その顔は!
はぁ、やれやれ。
b0097747_9444716.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-09 09:51 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)