くだもの

先日買ったさくらんぼはやっぱり安かったせいか、小さくてちょっとなんだか
イマイチしょんぼりな感じ。なので今朝ヨムにすこしあげて、とうちゃんと
全部食べました。あーぁ、高級佐藤錦食べたいなー。
b0097747_9515215.jpg

かぁちゃんのママさんから美味しいものが色々届きました。多分お中元の
おすそ分けだと思うけれど・・・メロンが2個入ってました。わぁ♪メロンよぉ♡
しかも!「高貴な味」って書いてあるわよ。さぞ高貴な味がするんでしょうね。
因みにアンデスメロンのアンデスって、当時高級果物だったメロンを品種改良
して、安くて美味しいメロンで安心ですの安とですでアンデスになったそうです。
ってテレビでやってたの。変なのー!ホントかなぁ?
b0097747_952214.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-09 10:05 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)