ヤマトの昨日の夜ご飯

何だか疲れたので30分ぐらい寝ようっと!と思ったら、ヤマトがご飯の催促。
あ、もうそんな時間なんだー。よし、じゃぁご飯食べようか。あっ!ヤマトこれじゃ
ご飯が足りないよ。ちょっとだけ高速で炊いてあげるから待ってて。
b0097747_943769.jpg

ね、すぐ炊けるから。だってあれだけじゃ足りないもの。
b0097747_94519.jpg

ヤマトの視線の先にはオーブントースターの上に置いた作りかけのご飯皿。
そんなとんぼりな顔しなくたって、すぐ炊けるのに。ご飯抜き!と言ったワケでも
ないのにさぁ。泣きそう?
b0097747_9522.jpg

ちょっと、写真撮らしてよ。朝お肉をたっぷり食べたので今夜はご飯、
ひきわり納豆に水菜です。さて、写真を・・・と思ったらこんな顔してじーーーって
見てます。はいはい、じゃぁあげましょうかね。お待ちどーさま。
b0097747_951322.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-10 09:13 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)