とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

「だって月曜日なんだもん」って窓からライフルを発射するほどじゃないけれど
本日はなーんにも思い浮かばないと言うか、頭が働かないのでとうちゃんの
お弁当のアップは止めようと思ったのだけれど、こんなションボリ弁当の日も
あるんですー。ご飯は、おかかとごまと醤油の2段海苔式。茹で卵には
「カレー塩」ってのを振りかけて・・・あんまり美味しくない枝豆を貰ったので、
かぁちゃんがひたし豆に変身させたものと・・・わぁ、こう見るとやっぱし貧相
だったわぁ。一応高貴な味のメロンを持たせました。(´∀`*)
b0097747_9201910.jpg

ヤマトは鶏胸肉と、おから、ブロッコリーとレタスにゴマ油少々。あ、何か
とっても美味しい匂いがする。とうちゃんもこれにすれば良かった?
b0097747_9202763.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-10 09:38 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)