いつものね!

かぁちゃんの仕事場近所にあるラーメン屋さん。ここの野菜つけ麺玉子入りが
かぁちゃんのお気に入り♪「こんにちは~」って店に入ると、「いらっしゃい!
いつものね!」って、オイオイ、一応かぁちゃんは女子だしさ、お客さんもいるしさ
そんな超常連みたいな扱いヤダー!とか思いつつ結局同じメニューを頼むので
仕方ないか・・・でもこの日は「いらっしゃい!きょうはどうします?」
あんまりニュアンスは変わらないよなぁ。「野菜つけ麺玉子入り♪」ヾ(´ε`*)ゝ
ここのつけ麺は美味しいの。色々なお店で食べるけれど、ここのが好き。
地元にも某有名店で修行したと言う○○軒系って言うつけ麺のある店がある
んだけれど、やっぱりこのつけ麺が好き♪いつものね!でもいいわ♡
いつものね!_b0097747_8532252.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-12 09:07 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)