ダメ散歩の日

今日はぐいぐいぐいぐいやたらに引っ張る日。こらー、リード引き寄せたり、
かぁちゃんが立ち止まって一切動かなかったり、方向転換したり。でも全然
言う事聞かないので、かぁちゃんの機嫌が悪くなりました。するとヤマトも
ちょっと察知するのか、大人しくかぁちゃんの数歩後ろをテッテケテッテケ
黙って着いて来ます。かぁちゃんをチラ見しつつ。様子を伺うのね。でも・・・
かぁちゃんの機嫌がちょっとでも良い兆しを見せた瞬間、「かぁーちゃーん!
俺はよぉ!」ってかぁちゃんに飛びついて不服を表明するんです。
ヤマトとはこうした心理戦もあったりするので、朝から消耗します。
誰か、トレーナーさんとかに躾を一度見てもらいたいと思うかぁちゃんです。
b0097747_933098.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-12 09:39 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)