ビタミン愛

とうちゃんの現場には女子もたくさんいるそうです。若い子からおばちゃんまで。
とうちゃんに時々パンを焼いて来てくれる女子がいます。他の男子にも焼いてくる
そうなんですが、女子には焼いて来ない・・・非常に解りやすいですね。
でもこの女子はだんなさんがいるそうです。さて、本日は「玉ねぎパン」。前回は
普通のパン。とうちゃんはパンが好きなので、パンにうるさいのです。まぁまぁ、
味は悪くないんだけど、なんか・・・「ビタミン愛」が入ってそうで怖い・・・川の鯉に
やって来てくれよ。えーーー!ヤマトの散歩のついでにさぁ。えーーー!
こんなにデカイパンを?
b0097747_7514269.jpg

仕方ない、前回は仰せのとおり犬連れの鯉にパンをやるおばちゃんを演じ
ましたよ。もう今回はイヤだからね!それにこれパン焼き器で焼いてるから
直でこねたりしてないと思うよ。でも今朝もパン屋さんのパンを食べてました。
とうちゃん曰く「ありえねぇ女」なのだそうです。これ以上言うのは控えますが。
そうね・・・エビちゃんや岩堀せりちゃんみたいなとうちゃん好みの女子が
焼いて来てくれたらね、良かったのにね♡
スペルボーン(Spellborn)