とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

昨日は冷やし烏龍茶づけでした。昼間とうちゃんからメールが来て、お茶漬けと
フルーツは大正解だったぁ。と、言うわけで本日は宮崎名物の冷汁です。
でもホントは確か鯵を入れるんだよねー。まぁいいやね。
b0097747_8104481.jpg

きゅうりの塩もみなんかを入れておきました。唐揚げとトマト。うーん、なんか
足りないわ。もう1品欲しかったわねぇ。本日もメロンとグレープフルーツです。
帰って来てからガッツリ食べて貰いましょう。
b0097747_8105315.jpg

はい、ぼくちゃんのご飯でちゅよー。おいちぃでちゅよぉ。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)
たまにはかぁちゃんも違うキャラを演じてみました。元に戻ります。変身っ!
はい、本日のウチのガキの朝メシです。あら?むしろガラ悪すぎ?
ラム肉と茹でブロッコリーです。うーん、良い匂い♪
もうすぐドライフードも終わり。本格的手作りご飯始動です。
b0097747_811376.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-14 08:24 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)