無塩パン!

とうとう作ちゃいましたよー、ヤマト用無塩パン!スケッパーなんて久しぶりに
出しちゃいましたねー。全粒粉をかなり混ぜました。
b0097747_849025.jpg

一次発酵前でーす。オーブンレンジの発酵機能使いました。30度で50分。
ヤマトはお昼寝返上でそわそわウロウロ。くんくんくんくん・・・
b0097747_8491119.jpg

ベンチタイム取って、二次発酵40分。焼き時間12分って書いてあったけれど、
18分ほど焼きましたー。うーん、まぁまぁブサイクなパンが出来ましたよ。
何か、本に出てるのと比べて様子がかなり変なんですけどー。香りは良いです。
b0097747_8492353.jpg

割ってみるとこんな風です。いいじゃん、ヤマト用だしさ。味?お?いいねー。
これでしばらく安心なヤマトのパン生活です。
b0097747_8493095.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-16 09:05 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)