くるくる回る~

ちょっと美味しい回転寿司へ行きました。お寿司大ラブ♡かぁちゃんは前世が
多分ラッコだったので、赤貝やウニが超ラブなんです。でも、しょんぼりな回転
寿司はうすーーーく透けた赤貝のような貝、きゅうりや大葉より小さい泣きそうな
ウニ。この店は違うの。ちゃんとしたお寿司屋さんで出してくれるぐらいの大きい
活赤貝♪金のお皿は550円
b0097747_9201310.jpg

ウニ♪うに♪雲丹♪かぁちゃんの機嫌は上昇して行きます。はぁ、ウメェ。
このお店のエライ所は「代用品」をちゃんと明記してるとこ。アワビとして使われる
ロコ貝も「チリあわび」として出し、ちゃんとした「アワビ」は別にあります。
b0097747_9202227.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-18 09:29 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)