本日の朝刊に。

サントリーの広告。とうちゃんが「可愛いー、外人が描く絵は良いなぁ」と見つけた
もの。そしてこのキャッチコピーも良いですね。下の部分には
「未成年の子どもに親が無責任にお酒をすすめる。これが本当に多いん
ですね。もし、お酒が原因で子どもの成育に支障を来たしたらどうしますか。
飲酒は20歳からは、ダテではありません。子どものの体と心をお酒から守る
のも親の役割です。」こんな事が書いてありました。
「休肝日を取らない大人も困りものですよ。肝臓が悲鳴をあげています。」って
のはウチの事で、今かぁちゃんが考えました。(´∀`*)
b0097747_9473125.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-18 09:54 |
スペルボーン(Spellborn)