かぁちゃんの朝飯

本日もとうちゃんはお休みしているので、お弁当はなし。じゃ、かぁちゃんの朝飯
見せちゃおうっと!朝からタイカレー!グリーンカレーです。無印良品の。
半熟のフライドエッグを乗せると美味しいってオススメがあったので、早速作って
みましたが、どうですか?あふりんごさん。こんなんで良いんでしょうか?
いやー、朝から美味いねぇ。食い過ぎだねぇ。
b0097747_9262454.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-19 09:38 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by あふりんご at 2006-07-19 10:45 x
いい感じざんす♪って朝から食ってたんか。。
今日は朝早くきたから、おなかすいてて、見るのがつらいわ。。。
実は私、タイにも住んでいたもので、タイ料理大好きなんです♪♪
昼飲みオフ(犬関係なし)の一次会はタイ料理でもいいですねぇ。
夏だし。新宿に昔働いていたお店があるんですよ~。
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-07-19 22:30
☆あふりんごさん

はい、食っていました♪
やーん、タイにも住んでましたかー!じゃぁあの!
タガメのディップは食べましたか?タイのお土産で
貰ったんです。ウチは食べた事の無い食べ物は基本的に
食べる事にしているのですが、まんまタガメ臭でした。
お!実は同じ事を考えてました。一次会はタイ料理か?
ではそのお店で♡
Commented by cue-bee at 2006-07-20 00:35
グリーカレー好きです♪ でも朝から食べられるかどうかは・・・(笑)
私はカルディでグリーンカレーの素(180円くらい)とココナッツミルクの缶詰を買って作ります。
普通のカレーよりはるかに短時間でできあがってなおかつ美味しい!
レッドやイエローよりもグリーン派な私です。
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-07-20 07:12
☆cue-beeさん

あたしもー!グリーンカレー派でーす♪
ホントに簡単に出来るから良いですよね。今度は
あたしも手作りにしようっと。暑い時は暑い土地の料理!
合いますよねー。朝からグリーンカレー食べる人って
やっぱりいないかな?わはは。
スペルボーン(Spellborn)