とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

今朝とうちゃんは仕事へ行きました。久しぶりのお弁当なんだけど、おかずがさぁ
無い。ご飯は市販の雑穀米。これは二度と買わない!って思ったほど白ごまと
黒ごまが入ってて、損した気分だった。しかしソーセージも添加物が多いなぁ。と
思いつつ入れました。左下のはかぁちゃんのママさんが送ってくれた佃煮で
くるみ小女子です。
b0097747_9543537.jpg

ヤマトは鶏ムネ肉、キャベツ、人参、しめじがほんの少し、ごま油、ごま。これを
茹でた残り汁が素晴らしく良い味なので、これでベジキューブを作ろうか、
このままスープキューブにしようか考え中。かぁちゃんが食べちゃっても
良いんだけどね。ヾ(´ε`*)ゝ
b0097747_954433.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-25 10:04 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)