とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

本日は夏日になると言うので、豚のニンニクしょうが焼き!with赤ピーマン。
しめじとショートアスパラの炒り卵、ごま昆布。なんか冴えない詰め方。
かぁちゃんのママさんが見たら卒倒するかも。仕出し弁当屋へ詰め方やおかず
の指導へ行ってるそうなので。昔から「あんたの詰め方は不味そうだ!」と
言われ続けてたのよねー。ついでに言うと着物の着方も非常に口やかましい
ママさんなのです。
b0097747_8335228.jpg

はーい、ぼくちゃんのご飯でちゅよー。←なんか朝からムカツク?
また牛筋。今回のベジキューブはカボチャだの違うお野菜が入っています。
昨日美味しかった肉や野菜の茹で汁で作りました。後は、水菜ととうちゃんの
お弁当の残りショートアスパラです。
今日は食べる前から「ふぅーん、ぐふぅん」と何か申しておりました。
b0097747_83463.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-26 08:44 | 美味しいもの | Comments(0)
スペルボーン(Spellborn)