とうちゃん!

とうちゃんがコーヒーを飲んで新聞を読んでいると、次から次へ投げ込まれる
おもちゃ、ガムの破片、ポトン、ポトン、退屈君のアピールはしつこい。今朝は
とうちゃんの負け。わぁーーーーーー!とうちゃーーーん!
b0097747_9314733.jpg

わはははは!スッゲーたのしー!
b0097747_9315681.jpg

途中でとうちゃんが歯を磨きに立つと今度はカエル君を持って行って、とうちゃん
もっとー!今度はこれでやろーぜ!お?カエル君か?よこせー!とうちゃんに
追いかけられ、カエル君と逃げてきて掴まる。ぎゃはははー!
b0097747_932419.jpg

あまりに楽しそうなので、カメラを構えて撮っていて、やっと、「あれ?かぁちゃん
そこにいたの?」素に戻る瞬間。この後は一人でゼェゼェハァハァ。
朝から良かったねぇ。
b0097747_9321457.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-27 09:43 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)