それはどんな海老なのか!

チャリでちょっと離れた激安スーパーへ行きました。でもお野菜高騰であんまり
安くなかったなぁ。なんてウロウロしていると、「ダラダえび」なぬ?かぁちゃんは
魚介に関しては多分そこらの奥さん達より詳しい方なんだけれど、聞いた事
ないなぁ。新種?近寄ってみましょう。単なるボイル海老です。パッケージには
「サラダ海老」のシール。単なる入力ミス。気づいていてワザと直さないのか、
全く気づかずあんぽんたんな社員が貼ったのか。そしてこれを写真に撮ってる
かぁちゃんを「何かしら?この人?」怪訝な様子で見る奥様方。だって、奥さん!
ダラダえびですよ?
それはどんな海老なのか!_b0097747_8221787.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-31 08:33 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)