とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

梅雨明けしたと思ったらなんか涼しい。月末だー!とうちゃん今月もご苦労様。
ホタテと海老の中華風煮、うっすーいオージーステーキ、昨日の残り肉じゃがの
じゃがいも←隙間埋め?フルーツもつけましたよ♪
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_8453027.jpg

腹ペコ坊主は今朝とうちゃんから無塩パンを貰ったので、ちょっとだけ少なめ。
じゃがいも、鶏ムネ肉、豚方ロース薄切り、ブロッコリー。食べ終わってからも
台所付近をウロウロ、物色してました。食い足りないのか?
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_845388.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-07-31 08:50 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)