とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

きっとみなさんお気づきの事と思いますが、かぁちゃんはこの頃ヤル気がナイ
です。弁当作りが億劫です。でも、添加物だらけのコンビニ飯を毎日食べさせる
のはやはり嫌なので、質素でも五穀ご飯を食べてる方が絶対健康だと思って
います。三つ葉の卵焼き、鶏のカレー煮込み、トマト、五穀ご飯。デザートは
梨とゴールデンキウイ。でも明日とうちゃんは本業作業の為休むそうです。
b0097747_921585.jpg

でも、何故かヤマトのご飯は思いつく。まぁ簡単だからね。マゼマゼタイプだし。
とうちゃんのお弁当もマゼマゼシリーズにすれば良いか!
今朝は冷凍しておいた牛筋、ベジキューブを使ったので楽チン。レタスと炒り卵。
牛筋好きみたいで、お座り!って言うと「ふぅーん、んごんが」って何か言うの。
待て!って待ってる顔がご飯に近すぎ。ヨダレ入っちゃって?
b0097747_922817.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-01 09:33 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)