ちっせぇ時とその後。

小さい頃の写真発見!ちっせぇなぁ。しかもヤマトは仔犬の頃あんまり笑わず
臆病で(今もだけど)ちょっと暗い感じ。
b0097747_8434987.jpg

かぁちゃんはね、物静かな男は好きだけど暗いヤツは嫌い。陰気くせぇのは
いけねぇよ!と思っています。
b0097747_844237.jpg

仔犬の頃、コーギーを2頭連れた夫婦に色々教えて貰いましたよ。トライだけど
これは黒が強いからこの茶色は全部抜けて黒が残りますよ。どっちかな?
なんて勝手にヤマトのチンチンに手を入れたりして。はぁ?( ゜д゜)あんたダレ?
何もん?昔のかぁちゃんならとっくにキレてましたよ。大人になりました。
b0097747_8444245.jpg

茶色なんて全然抜けねぇよ!むしろ黒が抜けたっつーの!かぁちゃんは
こんなの紙切れにしか過ぎないと思っている某悪名高き団体の血統書には
「ブラックタン&ホワイト」なんて書いてあります。なんだかよー、しかも
フラッフィーなんてさぁスタンダードから外れる駄モノ扱いしてるって言うじゃ
ない?ますます怪しいわよねぇ。ま、ヤマトはヤマトだからね♪
b0097747_8445251.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-04 09:02 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)