とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

久しぶりにとうちゃんは発掘現場へ行きました。朝から暑いよー、死んじゃうよ。
現場は土で、穴を掘ったりしてあるせいか、物凄く暑く湿度が高いようです。
全然違うメニューを考えていたけれど、急遽変更。冷やしたぬきにしました。
明日は物凄く久しぶりに、手持ちのイラスト仕事が何もない本当の意味での
お休みが取れそうです。そんなお休みは今年に入ってから1週間もないぐらい。
じっと手をみたり、蟹とたわむれたりはしませんでしたけれど。
b0097747_9334984.jpg

なんか、今度はヤマトのごはんがマンネリ傾向?最近かぁちゃんは脳トレも
休んでるし、この暑さでちょっと脳がメルティ気味?今朝はラム肉、ゴーヤ、
小松菜、舞茸、ごま、ごはんです。
b0097747_9335772.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-05 09:50 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)