とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

今日も暑くなりそうです。朝は5時に目覚ましをセットし、とっととヤマトの散歩を
済ませ、とうちゃんのお弁当を作り・・・のつもりが目覚ましは止め、気づいたら
6時。あららー?明日からね、頑張りましょう。
今日はうなぎ!うなぎー!うなぎ♡しょんぼり残りのシッポ方面はかぁちゃんが
いただきます。今日は桃です。桃ってさぁウマイよね。高ければ高いほどウマイ
のね。果物ってね。
b0097747_9421321.jpg

ヤマトは先日茹でておいた豚白モツ、砂肝と夏野菜。夏野菜だとか春野菜って
言葉を添えると何気に美味しさUPします。お店で良く使われてるけど。
今日はゴーヤとズッキーニです。
b0097747_9422263.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-07 09:49 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)