とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

今日は気分転換に以前使っていたお弁当箱を出してみました。あー、やっぱり
こっちのが詰めやすいなー。と・・・雷が鳴って来ましたよ?あらら?あらっ?
物凄い雨!とうちゃん・・・どうすんの?「今日は休みだなっ!」とうちゃんはまた
寝てしまいました。
b0097747_9141644.jpg

ちょっと小降りになったスキに急いでレインコートを着せてトボトボ散歩へ出発。
帰ってお風呂でドロドロを洗って、タオルで拭く頃には超ご機嫌。お風呂も同じ。
かぁちゃんメシー!はいはい、鶏モモ、ラム肉、キャベツ、お豆腐、ごま油。
トッピングは摺りごま。
b0097747_914303.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-08 09:33 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by minamuni at 2006-08-08 11:19 x
久しぶりの雨だね~。

かぁちゃんがせっせとお弁当作ったのに、こう言うのは何ですが
とうちゃん、お仕事お休みでよかったぁ・・・

昨日はお疲れのところ、ごめんなさいーーーo( _ _ )o
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-08-08 14:02
☆minamuniさん

昨日はいつもにましてえらく疲労困憊だったようで
ちょっと機嫌がイマイチでしたねー。今日はのんびり
木枯らし紋次郎なんかを観てましたよ。
スペルボーン(Spellborn)