二日酔いダメ夫婦の巻

やっちゃいましたね。はい、やっちゃいました。モチロンお弁当なんて作れる
ワケもなく、とうちゃんは何とか仕事へ出かけました。間に合うのかなー。
ヤマトのお散歩もすっかり遅くなってしまい、UVTシャツを濡らして着せました。
丈が足りねー!
二日酔いダメ夫婦の巻_b0097747_958556.jpg

暑いねぇ、ごめんねヤマト。ママさんに電話しました。今日は二日酔いで
ダメだー!パパさんに言っておいてくれー!「あぁそう言う時は休んだ方が
いいわね、それに今日は凄く暑くなるからね」さすがママさん♪
しばらく行くとメールが来ましたよ。とうちゃんです。「どう考えても間に合わない
事に気がついたからこれから帰る」わははー、気づくの遅すぎ!一緒にアイスを
食べましょうね。
二日酔いダメ夫婦の巻_b0097747_95939.jpg

お気づきでしょうか?ヤマトのリードはいつもチェーンなのを。持ち手以外
チェーンで出来たリードを2本気分に合わせて使っています。何故かと言うと
こう言うアホな事をするからです。どんなに叱っても怒ってもオケツを叩いても
リードを地面に叩きつけても止めません。ビターアップルをビショビショにつけ
ても。こんなもんこうしてこうやって・・・って。
これEDWINの高かったリード。かみ過ぎてビスが一つ取れちゃいました。
このアホコーギー!
二日酔いダメ夫婦の巻_b0097747_9592136.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-10 10:15 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)