とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

今日はとうちゃんもマジメに仕事へ行きました。「なんでこの頃これなの?」
「え?気分転換」 わはは!とうちゃんは不服そうです。色々な人にカッコイイと
言われたシーガルのフードキャリアがとうちゃんは気にっているらしいのです。
しまいには、たまには甘い卵焼きを作ってよ。いつもこればっかりで飽きた。と
文句まで言い出します。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってこの事?違うか。
弁当箱が気に入らなきゃおかずも気に入らないと。ふん。この後もう1個卵焼き
追加していれちゃったもんねー!おかず全部卵焼きにしてやるかー!えぇ?
お肉は豚トロと言われるネックの部分です。しばらく夏休みでお弁当作りから
解放されます。
b0097747_8231121.jpg

ウチの腹ヘリコプター犬は、冷凍しておいた牛筋、レタス、三つ葉、茹で卵と
グレープシードオイル。飽きたと文句も言わずいつも美味しそうにガツガツ
食べます。ラブリー♡
b0097747_8232138.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-11 08:41 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)