オフ会

ブログを始めて3ヶ月が経ちました。熱しやすく冷めやすいかぁちゃんが良く
続いております。これもひとえにみなさまのおかげでございます。
さて、この度初めてオフ会を開催いたしましたのでご報告致します。
b0097747_10411089.jpg

かぁちゃんのブログへ良く来て下さるふろぐ@コーギーのあふりんごさんと
2人ボッチの犬抜きオフ会・・・って言うかただの飲み会?でした。最初は
あふりんごさんがかつてバイトしていたと言うタイ料理屋さんで。
フロちゃんとヤマトは写真参加です。
b0097747_10413670.jpg

美味しいです。辛いです。ビールたくさん飲みました。あふりんごさんは何と!
タイ語が話せます。すごーい!
b0097747_10425360.jpg

2軒目は8時まで食べ物半額だと言うお店。泡盛「久米仙」のボトルを
入れました。でもこの店は時間制らしく席がたくさんあいてるのに、帰れ帰れと
催促に来て憎らしいお店でした。2度と行かない。ウコンとヘパリーゼを飲み
ました。
b0097747_10431353.jpg

3軒目はション横です。外人さんも結構います。まぁこの辺で帰れば良かった
のにねぇ。酔っ払い脳になって来て、この後ゴールデン街で飲み、もう電車は
ありませんでした。オフ会はただの飲んだくれ会になってしまいました。
でも楽しかったです。
b0097747_10434818.jpg

スペルボーン(Spellborn)