とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

久しぶりのお弁当です。シーガルのフードキャリアに戻しましたともさ!
何も考えてなかったので、残り物で中華丼の具風煮込み、ソーセージの
カレー塩炒め、こんにゃくボール、プチトマト。ごはんには炒り卵&小梅。
パインとぶどうのデザート付きでーす。今日は暑そうだぞ、とうちゃん。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_922537.jpg

ヤマトは鶏モモ、ゴーヤ、人参、水菜、オリーブオイル。鶏のモモって茹でると
美味しい♪かぁちゃんがつまみ食いしたら凄く心配な顔をしました。わはは。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん_b0097747_923483.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-17 09:07 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)