バラ60本!

かぁちゃんが肉まん大会を開催している頃、とうちゃんがやっと帰って来ました。
「これはかぁちゃんにプレゼントだー」バサバサバサー!入ってくるなり花束が
玄関に落ちました。あれれれー。酔っ払いとうちゃんはBBQの後ユザワヤへ
寄り、買い物をし(プラモデルなど・・・)駅前の花屋が捨て値で投売りしていた
から買い占めて来た。この他に酔っ払いじゃないと絶対買わない枯れ気味の
カスミソウ大束とほおずき1本これはオマケだよー。って店のオマケなのか
とうちゃん的オマケなのか意味不明。「ありがとう♪」ってこの量を入れるモノが
なくて、バケツに生けました。置く場所も無くて、ヤマトのケージの上に。
b0097747_8315464.jpg

スペルボーン(Spellborn)