クッキーカッター

以前コウモリのクッキーカッターを買ったお店でまた買いました。ここのは
アメリカ製でお店の方も言っている通り日本製に比べると非常に雑に出来て
います。が、日本製にはない可愛い型がたくさんあります。
きのことどんぐり。とうちゃんはこのどんぐりのカッターを見てこれ手塚治?
って言ってました。そんなクッキーは食べたくありません。って言うかアメリカ
製のカッターに手塚治があったらむしろ買いでしょ。
b0097747_8312227.jpg

カモメ、ねずみ、カエル。カエルはかなり大きいです。
b0097747_8313398.jpg

ニューファンドランド。これはニューフィーを飼っているかぁちゃんのお友達へ
プレゼント予定です。
b0097747_8314231.jpg

これはコーギーなんだけど・・・イマイチ。ターシャんちのオンラインショップ
コーギーカッターのが可愛いなぁ。クッキーカッターにしてはかなり高い
けれど。
b0097747_8315676.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-24 08:44 | 美味しいもの | Comments(0)
スペルボーン(Spellborn)