とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん

わー、今日は何にも思い浮かばないよ。朝ベッドの中で、とうちゃんお弁当が
全然わかんないよ。どうする?おかずをごはんにしてごはん弁当だ!だの、
半分に切ったグレープフルーツをおかず入れに丸ごと入れるだの、逆味噌
激塩っぱい我慢おにぎり(味噌を握ってごはんをつける)だの、卵かけごはんを
すでに弁当箱の中でぐじゃぐじゃにするだの、くだらない事はいくらでも思い
つくんだけど。豚トロ野菜炒め、筍とインゲンの山椒和え、たらこ、昆布。
ごはんの上はダシ味の炒り卵です。
b0097747_965480.jpg

とうちゃんのお弁当もヤマトと同じメニューにすれば簡単だし朝が楽だなぁ。
牛肉とムネ肉、水菜、エリンギ、グレープシードオイル。
b0097747_97473.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-08-25 09:17 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)