飲むぞ!2日目。

夕方とうちゃんからメールが来ました。「またもや飲んで帰る事になりました!
かぁちゃんごめんっさいっ!」+ビールジョッキ絵文字3個。
「どうぞご自由に。ご飯がいるのかいらないか今ぐらいに連絡くれれば助かるの
で。体調には気をつけなすっておくんなましね」「うぃ~まだ~む」と言うわけで
かぁちゃんは妄想一人居酒屋を開催しようかと思っていましたが、労働者が
毎日持って帰るドロドロ作業服をいい加減洗わねば!ビール片手にヤマトと
遊びつつずーっとお洗濯です。なにが、「うぃ~まだ~む」だよ。ま、とうちゃんが
食べるはずだった特大エビフライは尻尾までかぁちゃんの胃袋に収まりました
けれども。洗濯が終わったら本格的に飲むぞ!コラ!( ゜∀゜ )
b0097747_21114232.jpg

スペルボーン(Spellborn)