不思議な届け物

昨日の朝宅急便が来ました。かぁちゃん宛てに宮城の女性から。いつも
荷物には気をつけているものの、受け取ってから「へ???」なんだこれ?
何か懸賞にでも当たったのかな?(時々懸賞に当たるので)うーん・・・開けて
みましょう。お?新鮮野菜がたっぷり入ってます。ぶどうも!
えぇー?かぁちゃんは酒や魚介に応募する事はあっても野菜セットはなぁ・・・
b0097747_8343760.jpg

しばらくしたら解明しました。あふりんごさん経由のサプライズプレゼントだった
のでした。不審がられて受け取り拒否されても・・・と思ってとメールをくれました。
わー、よかったぁ。一日中「?」で過ごす所でした。それにしてもたくさんの
新鮮野菜はホントに嬉しい♪ごちそうさま♡
b0097747_8344566.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-01 08:41 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)