オードリーヘップババァ

かぁちゃんが電車に乗って席に座ったら向かいに座ってたんですよ。うっすら
笑みを浮かべて。( ゜д゜)はぁ?オードリーヘップババァがさぁ。多分似ていると
言われ、自分も好きでなりきってるんだろうけれど、髪型も化粧も着ている
50’s風のワンピースも。でもねぇ、それは若い頃のオードリーヘップバーン で、晩年はもっと素敵に歳を重ねた人であって・・・しかしその笑みはどこから来る
んだか、かあちゃんは寝る事も本を開くことも忘れ、オードリーヘップババァを
観察するハメになったのでした。
b0097747_9452586.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-02 09:59 | かぁちゃんコーナー | Comments(4)
Commented by kero-kero3 at 2006-09-02 16:00
オードリーの眉毛って、平面顔の日本人にはキビシーものがありますね。
彫りが違うんだってばー。ホンモノは横顔うつくしー。
あとね、エビちゃんババアも見かけますよ。こっちのほうが安い感じだけど(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-09-02 17:14
☆kero-kero3さん

そうなんですよー。彫りも骨格も違うだろうが!って。
わはは、エビちゃんババァ!ヤメロー!
エビちゃんコピーはたくさんいるけれど、ババァはまだ
見てないわぁ。後姿女子大生、振り向いたら、うわぁ!
汚ねぇババァだったぁ!なんて事はたまぁにあります
けれど。どっちにしろ気味が悪いですね。
Commented by kero-kero3 at 2006-09-03 09:55
>振り向けばババア
(笑)いるいる。親子二人連れで似たような格好してるのも
怖いですよね、カーチャン頑張りすぎ、って。

それを横目で見ながら、自分も気をつけないとイケナイな、と
常々思ってるんですよー。若いと若作りは似て非なるものだもんな。
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-09-03 11:04
☆kero-kero3さん

そうそう!同じようなカッコしてる不気味親子!
怖い怖い!カーチャン安っぽい!ハイビスカス柄
とかね。ってそう言うあたしも気をつけなくちゃー!
ホント、似て非なるものだわぁ。
スペルボーン(Spellborn)