夏休みの宿題

それは、最近売っていないらしいと言うコーンパン。らしいと言うのは実は
かぁちゃんは嫌いじゃないけど、パンが無くても平気なので、かちゃんの食生活
にパンが登場しないから知らなかったのです。逆にとうちゃんはパン大好き♪
かぁちゃんのお友達もパン大好き♪ヤマトもパン大好き♪そんなワケでスタート
したパン作り。色々なレシピがあって作っても「これじゃない、コーン感がない」
じゃぁこれは夏休みの宿題ね!って事になっていたので、リベンジしました。
今回はレシピ通りではなく、コーンミールを多めにしたり、コーン缶の汁を入れ
たり、コーン粒を入れたりしてみました。前回よりはコーン感があるけれど・・・
b0097747_9111062.jpg

まだまだみたいです。コーンパンの道のりは遠いらしい。
b0097747_910297.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-03 09:28 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)