鼻の穴が膨らむ事態。

ユザワヤを出てしばらく行くと小規模な手芸店があります。突然ユザワヤが
出来てしまって大変だろうなぁ。と思いつつも、そこはいつもこだわりの生地が
色々あって、必ず立ち寄ります。そしたら、リネンカットコーナー「お買い得品」の
ワゴンで見つけちゃいました。キノコプリントの生地が!うぉぉーーー!これは!
鼻の穴が膨らんで穴息が荒くなりました。これでしょ、これと、これに・・・・・
うーん、これはイイや!選んだ生地は6つ。スタンダードなチェックと水玉は
リネン100%、他は綿麻混です。何作ろうかなぁ♪
鼻の穴が膨らむ事態。_b0097747_835415.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-04 08:44 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)