カニ

カニはお好きですか?えぇ、とっても♪エビも好きです。甲殻類全般好きよ♡
ザリガニだって美味いのよ。フランス料理でも食べられてますわ。で、ついつい
甲殻類雑貨も買ってしまうんですの。これは以前ニューマン・マーカスの通販で買ったもの。最近全然買ってなかったらカタログすら届かず、あたし捨てられたのね。あんなに尽くしたのに。ナメんなよ!いや、それにしてもちょっと大きめでですね、この狭いアパート暮らしには不向きです。
b0097747_9185428.jpg

わかっちゃぁいるけど、もう一つ。スッゲー邪魔!なので新聞にくるんでしまって
あるんです。おバカさんねぇ。
b0097747_919297.jpg

両方ともこんな風に甲羅が開いて小物入れになってます。って言うかココに
カニでも入れて食べますか。テーブルに置いたらやっぱ邪魔だよなぁ。
b0097747_9191169.jpg

スペルボーン(Spellborn)