ワンコの重大事件です。

ブログお休み中のあふりんごさんが久々更新をしていたので覗きに行きましたら衝撃的なワンコ事件が載っていたので、かぁちゃんのブログでも早速取り上げてみました。この事件はニュースになるべく悪質な事件だと思いませんか?ただのワンコ好き猫好きの域を超えている緊急異常事態です。ココです!
幼児殺傷事件を起こした犯人も幼少時代から生きたまま猫や犬を池に沈めたり
切り刻んだりしてたんですよね。、また猫を傷つけて行く様子を自分のブログに
公開していたヤツもいました。こんな事平気で出きるヤツは、その内平気で人へ
危害を加えるようになると思いますよ。
ウチの近所では、チワワを連れてた若い人が可愛い可愛いと寄って来たオヤジ
に、ちょっと目を放して店へ入った数分のウチに持ち去られ、5万位で転売され、
全く別の方が散歩させていたのを見つけ、事情を説明しいくらかお金も弁償して
無事元に戻ったと言う事件もありました。車でスーッと寄ってきて、可愛いね、
抱っこさせて!って渡したら(普通渡さないけどね)そのまま持ち去られたとか、
色々な話を聞きますけれど、今回の事件は重大です。
最近ヤマトにマイクロチップをしようかと検討していたのです。
本当に悲しく可哀想な酷い事件です。
ワンコの重大事件です。_b0097747_1535551.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-07 15:24 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)