ラタトゥイユ

もっとこう食欲をそそるように出来ないもんかなぁ。と思いいつつアップしました。
今回はフレッシュトマトを使ってみました。舞茸と白シメジ入り♪とうちゃんは
トマト味のモノが好きです。コレを食べてて「あ!今度さぁチキンライス作って!
お弁当に♪」 子供弁当か!
b0097747_9163630.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-08 09:20 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by ネジ at 2006-09-08 20:40 x
ワタシんちには「チキンライス」なんて言葉ありませんでした。
チキンの代わりにハムかベーコンが入ったものを、
「ケチャップご飯」と呼んでいました(笑)。
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-09-08 23:35
☆ネジさん

なぬー?いつの間にグレードアップしたんでしょ?
ちょっぴり洋風チックな家庭でそだったぼっちゃん
みたいだわね、「チキンライス」って響き。
じゃぁ、とうちゃんはケチャップご飯弁当でいいか!
スペルボーン(Spellborn)