とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん 

お天気悪いです。でもゴソゴソとうちゃんが先に起きました。あれ?仕事行くの?
じゃ、お弁当ね♪どっかで見た事あるおかずねぇ、鶏肉と小松菜のガーリック
ソテー。醤油味ですけれどね。コーンとグリンピースはカルピスバター炒め。
小柱と玉子炒め。炒めもんランチか?と、ここまで来てまたとうちゃんは休む事
に決めた模様・・・もうちょっと早く決めてくれたらいいのに。
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん _b0097747_9355732.jpg

トボトボくんのご飯は牛肉と鶏ヒザ軟骨、ブロッコリー、にんじん、スープストック
最近雨の日の散歩、益々大変になって来ました。やれやれ( ̄‥ ̄)=3
とうちゃんのお弁当とヤマトの朝ごはん _b0097747_9361797.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-13 09:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)