乳!

かぁちゃんはここ最近ずーっと気になる事があります。それは乳です。
おっぱい。最近乳出してる女子が非常に多いです。何でですか?しかも、年齢
問わず。若い女子からババァまで。ガリガリ骨が浮き出てるやせっポチから
かなり大型体型の方まで。そんなに乳を出して歩きたいのですか?そう思ってた
ら、ついに見ましたよ、池袋でブラジャーの女子を。ぶるるん、ぶるるん、もう
乳がはみ出していてですね、薄いブラウスを羽織っているものの、前は全開
でした。男子的には中々良い傾向かもしれません。しかしですね、観察している
と、乳を露出させてる人は必ず自分の乳を見ますね。乳チェックをしています。
乳が出ているだろうか、谷間がウマく見えてるだろうか。そんな雰囲気です。
b0097747_1071348.jpg

そして、そんな状況にまだまだ慣れていない日本男子は、ついついそこへ目が
行きますよね?すると、何見てんのよ?的な顔をするんですね。ここがまた
不思議なんですよ。オメーはよ、乳を出したくて見してんだろうが、誰に見られ
ようが、不服な顔すんじゃねぇ!潔く乳全部出しちまえ!とまで思います。
そして、乳ゼロのガリガリの方?どうやってその谷間作りましたか?どうして
ペッタンコ部分をそんなにまでして出していますか?ミラクルです。そして
同性でも見たくないのはババァの乳です。お願いですからしまっておいて
下さい。40代以降のヘソ出しファッションも勘弁してください。
で、昨日は首まですっぽり隠れるジョーゼットのブラウスを着たキレイな女子が
なーんと、ノーブラでした。エッチですね。かぁちゃんはこっちの方がエロくて
好きですよ。かぁちゃんは乳も出さないし、ノーブラもしませんけれどね。
スペルボーン(Spellborn)