宇宙人パン屋

ウチが入居しているオンボロアパートのすぐ側に「公務員住宅」があります。
あれね、広い間取りに激安で住めるアレですよ。時々ここの公務員住宅だけに
トラックのパン屋さんが来ます。メヌエットを大音量で鳴らして来るんですよ。
ここらは住宅地なのに、他には回って来ないんです。変なの!って文句を言って
たら、とうちゃんが「あれは宇宙人パン屋だから、あのパンを食べたら宇宙人の
操り人形になっちゃうんだよ。だから公務員住宅が狙われてるんだ」と言い
ました。ウルトラQとかそう言うの観過ぎじゃない?それ以来このパン屋ウチでは
「宇宙人パン屋」と呼ばれています。「あ、宇宙人パン屋が来たぁ!」
かぁちゃんは安心安全なパンを焼きました。今回は全粒粉のパン。
白神こだま酵母を使いました。
b0097747_8474930.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-15 09:00 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)