とうちゃんのお弁当とヤマトのの朝ごはん

雨上がりましたぁ。ウチはきのこを物凄く消費します。多分普通の家庭の3倍
ぐらい食べてるんじゃんないかと。最近何気なく買ったしめじがミョーにウマイ
香りが強くて、味が良いんです。なので、炊き込みご飯を作りました。確か
シメジをどっさり入れたハズなんですが、誰か食べちゃいましたねぇ・・・
卵焼き(甘いやつね)ソーセージ、プチトマト、ブリの照り焼き。フルーツは
缶詰の桃とこの間作ったいちじくのコンポート。
b0097747_9125869.jpg

雨続きで、散歩は朝晩ショートコース、毎回お風呂で足やお腹を洗って・・・・
ヤマトにもストレスが溜まっているようなので、今朝はロングコース、1時間近く
散歩して来ました。鳩を追いかけ、グランドに忘れられたサッカーボールや野球
のボールで遊んだり・・・外はイイですなぁ、ヤマト。
鶏ムネ肉、ブロッコリー、にんじん、さつま芋、ふりかけ、グレープシードオイル
b0097747_913837.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-15 09:13 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)