手作りパン

ずっと山型パンばかりだったので、今回はコネと発酵だけをベーカリーに
やらせて、オーブンで焼きました。くるみパンです。とうちゃんは何故かこの
尖がった部分から食べました。焼きたてパンを朝食べたい♪と願望がある
のだけど、あのうるささ、静かだと思っていたら突然ゴットンゴットンコネが
始まってビックリ!なんて事になり兼ねないので、この狭い部屋ではムリ。
じゃぁ、一番離れた玄関は?ヤマトが不審がって唸ったりするからそれも
ウルサイよー。広いお部屋か、1軒家に引っ越さない限り無理なのでした。
以前お伝えした現場で男子にだけパンを焼いて来る女子は最近誰にも相手に
されないのが不服なのか一切パンは焼いて来なくなったそうです。
一体何しに来てるんだろ?何の為のパンだったんでしょ?不気味です。
b0097747_922556.jpg

★ビタミン愛
by yamatogokoro-mi | 2006-09-19 09:18 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)