とうちゃんのお弁当

とうちゃんのリクエストにより、本日はチリスープごはんです。しばらく涼しかった
ので、今日はキツイ一日になるかもしれません。
b0097747_9371654.jpg

チリコンカンとかチリスープとか立て続けに食べると体臭が確実に日本人離れ
します。とうちゃんの方が好きなので数日食べ続けてると、「あれ?とうちゃん
ってもしやメキシコ人?それともパキスタン人?」そんな体臭になるの。要注意。
b0097747_9372539.jpg

by yamatogokoro-mi | 2006-09-19 09:43 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by なっちょ at 2006-09-19 21:07 x
これも無印か?
こんなのあるんだね~。いつも菓子しか見ておらんかったわ!
これはレトルト?暖めればそのまま食えるのか?
なんか食いたくなってきた・・・メキシコ人になってもいい!パキスタン人になってもいい!
誰もアタシを気にするものなどいやしない!!!
Commented by 大地ママ at 2006-09-19 21:34 x
今日も日中は暑かったね。
パパさんのお弁当のチリスープ、見た事ない、食べたことない。
ピリピリ、ヒリヒリって感じかな?

今日は、ランママさんに会えなかったの。
でもお母さんに聞いたら、近じか再開するって言ってましたよ。
私も気をつけて見てて、お知らせするわね。
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-09-19 21:40
☆大地ママさん

暑かったですー。これ無印良品のですよ。
グリーンカレーなども美味しいです♪辛いけど。
お値段の割りにみなそこそこ美味しいです。

わぁ、ありがとうございます。あたしもちょこちょこ
チェックして見る事にしますね♪あれだったらヤマトの
雨散歩&レインコート嫌いが少しは軽減されそうな気が
するんですよねー。後ろ足は汚れちゃいそうだけど。
って、実はあたしが迷彩好きなんで♡ヾ(´ε`*)ゝ
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-09-20 22:01
☆なっちょさん

あら、やだ!あたしったら老眼よ?ごめんあそばせ。
そうそう、そのまま食えるので、現場では温めもせず
食ってますよ。ちょっとサラサラし過ぎとか言ってたけど。
チリビーンズなんて作った時にはアナタ!汗から脇から
モミアゲ周辺からもうおたく何人?的体臭よ。萌えーっ!
スペルボーン(Spellborn)