かぁちゃんの昼飯

あぁ~ぁ、何食べようかなぁ。食べに行くのもダルイ。お弁当屋さんも飽きた。
ボンヤリとセブンイレブンへ行ったものの、食べたいモノもないし。お茶だけ
買って、出ようと思ったらかぁちゃんのパパジィジが入ってきました。
「何かみんな売り切れちゃっててないよー」「じゃぁ、あそこ行こうよー」
そうです、あそことは、ジィジの好きなイタリアンレストランなんです。高齢の
クセにコッテリしたものが大好き。不健康です。もうジィサンなのに。
かぁちゃんは、金目鯛のサフランソース。このソース物凄く美味しかったー♪
b0097747_91910.jpg

ジィジは迷うことなく、海老のトマトソースパスタ。何故かここのランチには
お味噌汁がつきます。不思議。で、例外なくジィジはワイシャツにトマトソース
を2箇所もつけました。
b0097747_912042.jpg

スペルボーン(Spellborn)