かぼちゃ地雷

とうちゃんが買ってきたかぼちゃ半分。とうちゃんは芋類、豆類が大好きなので
かぼちゃも大好きです。自分で買ってきちゃうぐらいですから。さぁこのかぼちゃ
床においてありましたよ。まぁまぁ大きいので邪魔だしね。台所をウロウロする
かぁちゃんにはこれまた邪魔ですよ。と思ったら左足の小指を思いっきりぶつけ
ました。イテッ!かぁ~っ!!そそっかしいのでたまにやるんです。
でもなんかいつもよりジンジン痛い。濃いピンクのペディキュアを塗ってるので
様子がイマイチ解らない。と・・・なんじゃこりゃぁ~!
ちっ、血が!血が出とるじゃないか!
かぁちゃんがかぼちゃ負傷!衛生兵!早く手当てを!はぁ~ぁ、かぼちゃ負傷
するなんて、芋けんぴで目の上を切って、縫った所ジョージみたいだなぁ。
b0097747_8574935.jpg

スペルボーン(Spellborn)